HLPトップページ増改築・リフォーム>リフォーム事例>[サイトマップ]

より住みやすく、より安心に暮らす
reformation exammple
M様邸  神奈川県
リニューアルしたユニットバス

13年の時が経過し、漏水してしまったユニットバス。リニューアルされた新しい仕様は、更なる進化を遂げて使いやすさアップ。

O様邸  東京都
不安だったバスルームを、安心に

在来風呂の腐蝕が酷く、入るのも不安だったお風呂が、明るく使いやすいものに変身。また洗面所も余裕ができました。

T様邸  東京都
問題のあった2点を気持ちよく解決

介護の関係で、住み込みで生活するにあたって不安だった2点を見事解決しました。注目は、デザイン性の高いサンルームです。

T様邸  東京都
暗めでボロボロだった部屋が、明るく綺麗に

暗めの部屋で、ペットによって壁や障子に傷をつけられてしまった部屋が、見事綺麗で明るく素敵なお部屋に進化しました。

A様邸  神奈川県
光と風の通る、優しいベランダ

光の通りにくかったベランダが、他では見ない珍しいものに進化しました。気持ちよく過ごせるスペースに。

S様邸  神奈川県
吹き抜けの開放感が心地いい

階段の位置が変わり、玄関付近がとても広くなりました。開放感たっぷりの空間は、見る人に落ち着きを与えます。

DUNLOP様 店舗 東京都
雰囲気が一転した、バイクタイヤ店

外も中も見違えるほどの変わりようを見せてくれました。注目は、とてもいい味を出しているショールームです。

T様邸  東京都
リビングの注目フローリング

絨毯で埋め尽くされた家が、見事に生まれ変わりました。特にリビングは、シックな雰囲気が漂う、お洒落な空間になっています。

H様邸  東京都
和から洋への、豪華な進化

ボロボロだった部屋が、若者の住むような印象へと変化。北側の部屋の壁が特に酷かったので、特殊なタイルで湿気対策も。

ふぁみりあ様 店舗 東京都
換気扇完備の快適な防音室
狭店舗の中に防音室を設置。ペットたちが快適に過ごせるように、換気機能を重視した仕様にしました。
N様邸  東京都
30年以上前の日本家屋の全面リフォーム
建てなおすか、リフォーム出来るのか・・・という状態の住宅が、驚きの生まれ変わりを遂げた事例。是非ご覧ください。
諏訪様 店舗 東京都
地中海風の、お洒落なラーメン店舗
数十年町田で営業してきた馴染みの2店舗を一つに合体。他に例を見ない、地中海風のお洒落なラーメン店になりました。
O様邸  東京都
全面コルク床。高層マンションリフォーム
冷たかったフローリングを全てコルク製に。和室を撤去、開放感のあるリビング。キッチンは使用しやすい配置に。
T様邸  神奈川県
現代風なスタイリッシュ・ライフ
DKと個室を改装して大きなリビングルームにし、天井をスケルトン状態にして高くして、現代風な塗装仕上げを施しました。
S様邸  神奈川県
家賃並みで可、分譲マンションリフォーム
月に払う家賃と分譲マンションをリフォームして払うローンがあまり変わらない事から、古い物件を購入し、新築のようにしました。
H様邸  神奈川県
老後の快適な一人暮らし
数人で暮らすには良いが、一人暮らしとなるとその限りではない例。バリアフリー化を始め、老後のゆったりとした暮らしを提供。

I 様邸  神奈川県

和洋折衷を可能にした画期的リビング
狭い和室を広く明るいリビングにし、一角に琉球薄畳を自由に出し入れする事で和室にも洋室にもなる個室を作りました。