HLPトップページ > 増改築・リフォーム>[サイトマップ]


大切なマイホームを守る為には、10年前後で外壁の塗り替えが必要です。当社では全ての工事内容と金額を公開。お客様自身がお見積もりできるようにいたしました。
キッチンをただ料理するところから、集まったりくつろいだり出来る大切な場所へ変える、ラビータセンテナリオ。
人の感覚にやさしく働きかける様々な工夫が施された思いやりいっぱいの、快感バスルーム。
お子様の部屋を作ってあげたい、自分だけのワークスペースが欲しい、大きな収納スペースが必要だ、という方にロフトへのリフォームのご提案。
トイレをくつろぎの空間と考えている今、限られたスペースだからこそ、スタイリングへのこだわりや居心地をよくする色々なアイデアが生きています。
洗面台をコーナーに置きたいけれど、黒ずみや水はねが気になる、収納力を増やしたい方へ。
洋間に敷くだけで和の空間を手軽に演出。科学繊維の畳なので日焼けせず、色が落ちません。軽量・薄型で、押入れにしまえます。
地中海風の柱や、まるでお城のような重厚なレンガ調の壁。お客様のお好みに合わせて非常に安価に夢を実現させます。
高齢者や障害者の方々を対象とした、バリアフリー対策です。