HLPトップページ > HLPの新築住宅>[サイトマップ]
1邸1邸オリジナルで設計するオーダーメイド住まいを中心に、創業30年間の長年培ったノウハウを活かした見かけだけにとらわれない、「高規格・高性能・安全・住み心地」を重視した多彩な住宅をご用意いたしました。

プロバンス
自然素材いやしの家
ロビンソン 自然素材いやしの家
エクセル
カントリー

■■■ 見積もり・相談無料 ■■■

建築で30年。実績が売りの当社は、お客様の予算・ニーズに合わせた自由設計をモットーとした住宅建設をお約束します。
一軒屋からアパートまで、はば広い建物・住まいの施工実績があります。ぜひ一度ご相談ください。
(土地がない、低価格・安いもので・・など)

業界最高水準・当社独自の工法
壁倍率8.0倍・耐震木骨工法 柱の中にボルトを通し、基礎から桁上まで連結。ウルトラナッターで常に締め付ける為、木痩せ、地震に強い。二種類の筋交いを使用し、驚異的な強度を実現しました。
健康通気・四重通気工法

外周通気構造、内壁通気構造の二重通気と、室内循環構造、新鮮吸気構造の2つの工法が人と建物の健康を守ります。合わせガラスと高機能サッシを使い、夏涼しく冬暖かい、快適な住まいの為の工法。

最高の外断熱・ウッドブリース外断熱 「外断熱」の優位性が語られる中、高(断熱・防火・防水・防音・耐久)性能・クラックレス・メンテナンスフリーという最高の機能性。構造上、サイディングの落下、左官・吹付けのひび、割れに非常に強い。
自由間取りプラン

これからの人生を考えた、自由な間取りを設計するプランです。お子様に部屋を与えたいのに、スペースがない。そんなとき、間取りを調整できる壁や家具が、簡単にひとつの部屋を作ってしまいます。人生に対応した住宅、取り入れてみませんか?

上記は「ドリームホーム」の高級仕様で、他の商品にも取り入れられます。詳しくはお問い合わせください。

おすすめ建材