アートブリックロックはモルタル左官で下地を作りイメージに合った石の形にモルタルを削り落とし、天然色の粉で色付けする簡単なアクセント外壁材です。モルタルなので高い所やアーチ型等にも施工できます。また左官以外の技術は必要ないので左官さえすれば削り落とし、色付け等は誰でも簡単に出来ます。下記では当社お客様が実際に施工なされた作品を紹介します。

お客様施工例
お客様が施工したとてもユニークなデザインです
N様邸 施工者 ご主人様
イメージはレンガ調。とてもうまく出来ています。微妙な白を混ぜる事でよりレンガに近い柄を出しています。

N様邸 施工者 奥様
とてもセンスがいいです。切り落とした石調をイメージして作られたみたいです。この出来には職人さんもビックリしていました。

S様邸 施工者 ご主人様
とてもユニークです。原色をメインにかわいらしイメージに仕上がっています。

O様邸 施工者 奥様
これも良く出来た作品です。基礎天から60cm位までを平たい石のようにデザインし和風感が漂います。本当にセンスいいです!

I様邸 施工者 ご主人様
ポーチの上のアーチと玄関を基準にした腰壁で、外壁色とマッチしたかわいらしいデザインです。洋風調のポストが引き立ちますね。

このようにアートブリックロックはお客様の手でデザインする事が出来ます。もちろん施工されたお客様は素人の方なのでお客様に必要なのはセンスだけ!完成したときの満足感を味わってください。

その他の施工例